Sims2で遊んでいた人の記録
THE SIMS 2 are registered trademarks of Maxis and Electronic Arts Inc.
All Rights Reserved. Copyright SIMALCAST
This site is not endorsed by or affiliated with them or its licensors.
Trademarks are the property of their respective owners.
Please do not re-distribute anything in this site.
Please do not link directly to a picture or zip. Thank you.
某有名ディ○ニーアニメで虎のぬいぐるみが跳ねることと叫んでいましたが
私の得意技は忘れることです。

3月11日に頂いていたコメントにイナズマについて書かれていたので、
調子乗ってHDDの中を探してみましたら作りかけの鬼道さんのゴーグルを発見!
あと一歩の状態だったのでMilkshape上で完成させてみました。
続きを読む

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

ほぼ放置ブログにお運びありがとうございます。
震災から半年経ちましたが皆様がつつがないことを祈ります。
普通の文章は愚痴風味なので画像だけ見ていってください。

A new kind?
             きゃー!この草ポケモン良く育ってるぅー! ないない
続きを読む
どうも放置すみません。3月末に引っ越してそっちはすぐ落ち着いたんですが
今年度から家族の入っている某スポーツ団体のお世話をすることになってそこそこ忙しいです。
しかも来年度も確定しているというオマケつき。オタ充に戻りたい・・・。

・・・というのは言い訳でイナズマイレブンというサッカーっぽい何かのゲームに嵌ってます。
どっぷりと。
嵌りすぎて引っ越してからSims一度も立ち上げてないです。
cigen.packageのタイムスタンプは3月7日でした・・・
気が付いたらえらい勢いでお金と時間を吸い取られてます・・・商売上手すぎです。
TCGだけでも足を洗わなければ。

もし巡音ルカ・めぐっぽいどのスキンをお待ちの方がいらしたら大変申し訳ないのですが、
今後作成することはないと思います。
なので作ろうかなと思ってらっしゃる方がいましたら是非作ってください、お願いします。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

食べ物じゃないよ。もうすぐTVに登場する彼らだよ。
デンジはちょっと前、オーバは今日?いや昨日かにMTSで無事ダウンロード出来るようになりました。

雪合戦4

ダイゴと同様一発クリア。
つまりそれ以外はMTSの中の人に迷惑掛け捲った挙句はじかれてると。
続きを読む
Powered By FC2ブログ. copyright © 2016 SimalCast all rights reserved.
