fc2ブログ
Sims2で遊んでいた人の記録
ミクの服メッシュがどうしても直らなくて放置していたのを直しました。

どこがおかしかったかというと(このネタ前に書いたかも…年寄りなんで…ゴホゴホ)

ミクの修正2

丸で囲ったところ、なんかスカートが切れてるみたいで変。
面をひっくり返しても直らず、Milkshapeで裏面非表示にしてもダメ。
仕方ないので元のGMDCファイルをゲームから引っ張ってきて、切ったりずらしたりで直しました。
ついでに機会があれば直そうと思っていたマッピングも修正。

ミクの修正1

これ以上は自分の能力じゃムリ。
今日中にサークルの方にTEST品として置きます。人柱になりたい方はドゾー。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

はじめまして!
ニコニコの「カイトとメイコで二人暮らし」に強力に癒されてから続編を期待しまくっている者ですm(__)m(カイメイ万歳!)
ブログされていたのですね!いつかは私もボーカロイドでsimsを始めたいと思っているので、参考にさせていただきます。
と言っても、ざっと読んでみましたが、設定など、難しそうですね。。。
そして、これからはニコニコの方にはupされないのでしょうか?
動画作り大変だとは思いますが、また素敵な動画を待ってます^^がんばってください。
[2008/06/20 Fri] URL // sea #kulHm/eQ [ 編集 ] @
Re:はじめまして!
コメントありがとうございます!

現在zoomeにありますSims2のサークルにて活動しております。
もしよろしければzoomeの方もご覧くださいね。

ニコニコの方は・・・現時点では予定しておりませんが、気が変わってupするかもしれません。
そのときはよろしくお願いしますね。

最後になりましたが、お返事遅くてすみませんでした。
[2008/06/23 Mon] URL // あいろ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/24-0a4c1a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 SimalCast all rights reserved.