Sims2で遊んでいた人の記録
食べ物じゃないよ。もうすぐTVに登場する彼らだよ。
デンジはちょっと前、オーバは今日?いや昨日かにMTSで無事ダウンロード出来るようになりました。

雪合戦4

ダイゴと同様一発クリア。
つまりそれ以外はMTSの中の人に迷惑掛け捲った挙句はじかれてると。
続きを読む
MTSにログインしたら返答が来てました。噂通り手厳しいですねえ。
今回様子見にMEIKOだけのうpだったんですが、主に写真にチェックが
入りました。

サイズが800x600未満、画質が悪い、暗すぎ等など。
800x600以上というと、ゲームの機能で撮ったScreenShotじゃだめですね。
今回MEIKOだけだったからこれだけだったけど、
他のは服の影もいい加減だから直さなきゃいけないし、
さっきKAITOのマフラー弄ったらなんかマッピング変だし
時間的にキツいなあ・・・心が折れそう。

それはさておき今まで撮ったのは本格的にボツなのでこの場に晒します。
大したものではないとはいえ、お蔵入りするのも悔しいので。
続きを読む

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

例のサイトから返事が来た。(その前に4回もアドレス間違いで返ってきたが)
相手の行動から分かったことは、MTSにうpしてもシム2パックに入れて再配布する人は防げないわけで(作者を騙られる心配は少ないが)、今MTSうpの準備をしていたんだけれども、意味がない気がしてきた。というかもう面倒くさい。自分は何の為に配布してたんだっけ?
Thank you for visit my blog, and I'm sorry for slow response.

I would like to share you my files, but I knew that someone re-distributed my files of Vocaloids. It has caused me to lose heart.
So, I decided to upload my files to MTS. Please give me some time to prepare for upload files.

I want to response to your comments, but this blog system rejects comment except Japanese, sorry.

Your comment encouraged me very much.
I hope you excuse my poor English.
首に注目

いきなり変な画像ですみません。わかりにくいですがリンです。
zoomeのメロウ画伯の美少女講座を元に作成したリンからSimPeを
使用して旧リンを整形美人にしようとして失 敗 し ま し た。
見せられない顔になったわけではないのですが、
この画像が一番首から上と下の色の違いがわかりやすかったので
使用しました。
肌の色を前のものと同じにしようと、Bodyshopで旧リンを見ようとすると
前回の3つ目の画像がでます。

もう一昨日の話になりますが、ノートPCのACアダプタが死亡しました。
それに対するDELLの対応は大変良かったのですが、金曜の夜9時
だったため、代替品の発送は連休が入るため火曜に。

デスクトップにも作業ができる程度の環境はあるのですが、
モニタが家族と奪い合いなのでますますアレな状態に。

ついムシャクシャして携帯端末をAdvanced zero3に買い換えて
しまいました。今更。
ピンク色のを買うためだけに片道約1時間かけてしまったため
家族からはブーイングの嵐です。
でも親指で打つのが苦手な私にはキーボードがとても使いやすい。
もっと早く買えばよかった。
せっかくWindows Mobileが入っているので動画を見ようと思ったら、
見たい動画のデータはすべてノートに入っていました。

昨日はポケモンの映画を見に行ってきました。
2年連続初日に行くくらいのファンですが、今回は家族の要望です。
続きを読む
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
