Sims2で遊んでいた人の記録
がくぽSNSの方にも見て頂きたくて日記に書こうとしたら
なぜか反映されません。涙目のルカです。



こっちではちゃんと出てくるのになあ。
ルカさんはメット取ったギロカクたんらしいので、髪型はリカラで対応します。
手抜きといわれたらそのとおりだが、和音マコとか重音テッドとかも
作ってみたいんだ・・・。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

昨日新しい亜種?が誕生しました。名前は欲音るこ。
正確にはかなり以前からの準備期間を経て、VIPの方達がテトと同じ様に
作成したようですね。VIPPER面白いなあ。殆ど見ないけど。
欲音ルコの詳細ページ

外見はかわいいけど、性別が・・・。
タイミングがいいのか悪いのか03のデモ公開直後だったので、
クリプトンにお問い合わせがあった模様。
怒ってないと良いなあ。

声も外見も気に入ったので早速作ってます。メッシュはほぼ服だけ。
前より慣れてきたけど、何日で出来るかなあ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

今日のニコニコ動画ランキングはとても面白かったそうで、
いつもの事ながら乗り遅れた私は、もろへいやんさんの魚拓で知りました。

折角ニコニコのネタから入ったので、多分誰も興味ないでしょうが
自分のスタート地点でも記録しておきます。



Sims2を知るきっかけになった動画です。
最初Youtubeで見たのですが、今は削除されてるのか見られませんでした。
はなから版権プレイするつもり満々ですね。腐ってます自分。



ボカロにハマる原因になった動画です。
今考えるとずいぶんアウトコースから来ました。
私が『初音ミク』を知ったのはgoogleの画像検索除外(?)の件でしたが
当時聞いた曲はたまたま自分の好みでなかったのか、
ちゃんと聞き始めたのは今年の2月に入ってから(遅)
"Packaged"・"ちょこまじ☆ろんぐ"に感動して現在に至る。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

れれれP大好きです。

自分の作った動画を貼ってみます。


自分では恥ずかしくて動画を見れないけど、再生止めてコメントだけ拝見してます。視聴者のコメントは次への推進力。

空耳Pさんがカバーされたこの歌が大好きで、みなみけを知りました。でも青年誌のマンガと思うと身構えてしまってまだ見ていません。

シムのKAITOのズボンの柄(?)の向きが間違っていたのですが、誰も指摘してくれない。



リンを作った後、早くうpしたいのに何をやっていいのかわからず、なんとなく公共地区へ行った時、シムのKAITOがあまりにも女NPCにモテていたのでほんの小さな出来心で作ってしまいました。

公共地区に行かなくなった今も女NPC(複数)から電話がかかってきます。

動画的に失敗してしまった感があるので底辺スレの皆さんには申し訳ない事をしました。
もうNPCは出すまい。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
