Sims2で遊んでいた人の記録
CV03の外観がアップされましたね。
昨晩公式サイトを見たときにはまだシルエットだったのに・・・。
髪型はアレですか、姫カットですか?
なんかピンとくるヘアスキンがない。
MMDの方はもうできてるみたいですね、凄い。
他の事やってる内にシムの方も誰か作ってくれないかな…。

CVは浅川 悠さんでしたか。ギロカク辺りでどなたか言っていたような。
セフル役くらいしか知りませんでした。

動画製作(というほどのものでもないけど)に行き詰ったので
今日は家族とカラオケに行って気分転換。
結果、1から作り直すことにしました。
MovieStudioの花見会場のごときピンクのモザイクになるのが
なんとかならないだろうか。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

もう日記でもなんでもないですが・・・10月にDLして放置していたがくぽの試用版を
先日触ってみました。

そして今日(いや昨日だ)
ああそうだよ買っちまったよ

ユニットでお買い上げです、3万円也。
楽しい楽しすぎるよ2人とも。VOCALOIDがこんなに楽しいとわ!!
早速1曲歌ってもらいました。ハッピーバースデー・・・自分・・・寂しいヤツめ。
ミクの声が高くてがくぽの声が聞こえないよ・・・と思ったらミキサーついてた。
何気にペンタブじゃないとむずいですね、ボカロエディタって。

自分、最初がくぽ嫌いだった気がするよ・・・。変われば変わるもんだ。
でも好きなものが増えるのは幸せだ!
という勢いでがくぽSNSにまで入っちゃった。へぁ!

動作確認・・・orz

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
