Sims2で遊んでいた人の記録
別の街をたらたらプレイしてたら偶然日焼けの直し方に気づいた。
InSimenatorで直せるじゃん・・・。
フツーの直し方が分からないのはアレだけど、前に進めそうでホッとしました。
それにしても砂遊びの吸引力はすごいですね。暇さえあれば砂遊び・・・。
フリーウィルを切ればいいんでしょうけどまた日焼けされたら面倒なので
別の家を建てて引っ越します。
ほぼ8月中まるっとかけて作ったお気に入りの家だったのにー。

アクセサリの青点滅の原因は推測できたような出来ていないような。
配布直前にファイルを作り直したのが原因かもしれないので、
古いファイルに入れ替えてテストしてみます。
ええ、つまりテストしてないんですスミマセン。

日焼けでテンション下がって↓なものを作ってました。

ヘアッ!

シーズンに入っていた女性のポニテを元に作成。
女性と男性は同じ大人でも大きさが微妙に違うので、顔と頭をつなぐ際に
Extended Manual Editを利用。このプラグイン、素晴らしすぎ。

へあ

現在はこんな感じ。雰囲気出てますかね・・・?
まだマッピングの配置が完了していないので仮の裏面を貼り付けてみました。
横髪のマッピングを忘れてて直すのに2日分の時間が潰れました。
またこれからテクスチャ作ると思うと何日かかるやら。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

やっとまとまったと思ったら直前になってKAITOのマフラーが青フラ起こしました。
もうね、泣きたくなりますよ。神様はそんなに私が嫌いですか?
私も大嫌いだよーーーー。

これ以上遅くなるほうが失礼な気がするので説明書きに一文入れてうpします。
URLはいつもどおりzoomeの(裏)Sims2ファンサークル テスト品リンピトピにて。
ご利用は計画的にお願いします。

集合写真
直前にミクが日焼けして変な色に・・・。
マッピングが本来の場所からずれていると焼けないところが出るのか肩にムラが。
ってこれ購入モードで撮ってるジャマイカ。なんという私らしい失敗。

AKAITOを使ってみる方は白より黒をオススメします。
黒の方がズボンがコートを突き破った時に目立ちません。


一番最初(2月末?)に作り始めて、何度も一からやり直して未だに完成しない
KAITOって悪魔だ。MEIKOさんを見習え。もういい加減侍さんを作りたい。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

しばらく離れていたVOCALOIDのシムを立ち上げました。
もーリセットしたくてリセットしたくて仕方がなかったので街から作り直し。
服も裏がついていないところを直したり、青フラ問題対策とかそれなりに
やっていたんですが、ブログ書けばいいのに自分。広告表示されてるし。

再起動3

テストしてもらうための配布を前に動作確認をしようとAKAITOまで混入した家族。
結局ハクとネルも一緒に配布することにしたのでこの家族は消去しました。
何故かハクで不思議なくらい手間取って、作業が1日分くらい遅れる羽目に。
消すんじゃなかった。もし待っていた人が居たらすみません。

再起動1

作り直したのがこちら。
家族作成画面でのシムの動作のバリエーション増えた・・・?
もともとこうだったのかな。今までちゃんと見たことがありませんでした。
シムかわいいよシム。

再起動2

残り時間が少なかったので人数の少ない派生ボカロの方から確認作業を開始。
したのにKAITOとMEIKOが引越しの挨拶に来てくれたので引っ張り込んで
いろいろさせてみました。

KAITOが座るとズボンがコートのお尻を突き破る・・・。
この角度だと見えないんですけどね。どうしようか。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
