Sims2で遊んでいた人の記録
がくぽ氏の顔をいじっていて前髪がどうしても気に入らない。
でこ出しのほうが雰囲気が出るので変更。前のファイルから
引っ張り出してきて混ぜました。

鬼畜なんとか

前回作った鬼畜眼鏡と一緒に晒してみる。
すっかりわけがわからない状態に、和服じゃなきゃダメですね。多分。

ついでにおまけのギロカクのノーマル形態。並べないと違いが分からないじゃん。
ギロカクは子供で作ってしまったんですが、本当は十代な気がします。
詳しい方に聞きたいのですが、一体誰に聞いたらいいのやら。

ぎろかく細

資料探しのフリをしてあちこち見て回っていたらAKAITOが意外に嫌われてて
驚きました。亜種が嫌いな人って多いのでしょうかねえ。

がくっぽいどが出て3ヶ月・・・もう私より上手い人がスキン作ってる気がする。
文化祭どうしよお。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

がくぽ氏の服の塗りに飽きたので脱線してます。

ギロカク

彼女はギロカクちゃん。
Vocaloid議論隔離スレのマスコットキャラクターです。
5月末に重音テトの資料を集めているときに見て以来、いつか作りたいと
思っていました。

ご存じない方のためにご紹介。
【ニコニコ動画】【初音ミク】「ぎろかくマーチ」3DPVを作ってみた
とか
【ニコニコ動画】【初音ミク】ループイズマインPVを作ってみた【世界で一番隔離キャラ】
下の曲は先日初めて聞きました。あの曲の替え歌の中では一番スキですよ。

チラ見程度にしか知らないので詳しい事は分からないのですが、
彼女にはメタボ体系が必要らしいので、初めてメタボモーフを作ってみました。
ちゃんと腕も足もメタボさせてみましたが、元の画像がないと比較の仕様が無い。

じつはこの他にもがくぽ氏用鬼畜眼鏡とスーツを作りましたが
ニコニコに動画もあるし、すでにありそうですね。次はちゃんと検索しよう。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

先日久しぶりに投信の報告書見たらエライ事になってました。
溶けてしまいそう~♪塩漬け確定。0にはならないだろう、多分。

何日か前に出来たヘア、この後ちょっとテクスチャを直せる範囲で修正。
おでこは出せない。

ヘア完成1

ボディはまだ出来ていないので、近いもので代用。
ゲーム内でもJointは問題無い様でホッとしました。それにしても変な顔。
これではまるでオカ・・・メイク探しのたびに出ないと。

ヘア完成2

今回製作元?の殿の設定資料を見て気が付いたのですが、全部髪の色が違う。
KAITOのような青だったり↑みたいな紫だったり。世間一般は紫ですね。

後ろの風車の羽根みたいなのは入浴中はもちろん、寝る時も取れません。
アクセサリにするべきなのでしょうが、殿はアクセサリが多すぎです。
髪飾り・ヘッドセット・刀・扇・・・

ボディメッシュもあらかた出来ました。あとはテクスチャ。
ここで萎えるんだ、いつも。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

正確にはPHSですが本当に落としました。自分バカス。
近所で売りきれていたので往復3時間かけて買ってきたお気に入りのアドエスが。
やはり汚いからと洗ったのがトドメだったのか?
前回使っていた端末は電池まわりがダメになってもう起動できない・・・。

カイトもがっかり

閑話休題。
先月アップしたファイルの修正版を(裏)ファンサークルTEST品に上げました。
今度こそ青点滅がなくなっているはずです。
原因が間抜けすぎて恥ずかしいので書きませんが、延々テストしたので
大丈夫・・・かと。

もう10月なんですよね、これから殿作ってたら、出来上がる前に03が出てしまう。
外見だけは早く見たいんですがね。簡単な服だといいなあ・・・!

テストしつつアパート生活を亜種3人で試してみました。デフォルトの4部屋の
アパートを使ったらもう一人入れたくなったので作成中の殿を後回しにして
作ってしまいました。

きみヴぁか

最初に作ろうと思ったのは5月終わりも近い頃。テトの背景調査の一環として
怖いもの知らずにも2ちゃんの本スレにテトの印象を聞きに行きましたら、
約20分の間に否定意見をいっぱい頂きました。
要約すると「クリプトンに迷惑をかけるな。近寄るな。」でした。ごめんなさい。
ログを見返すとその時はシンP降臨中だったようです。
もうないと思いますが次があったらもう少し空気を読みたい。努力目標として。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
