Sims2で遊んでいた人の記録
現在、動画で使用した神威がくぽシムの材料を配布すべく、ファイル探しの旅を
しています。通常フルシムの配布はSim2Packを使うものらしいのですが、
コレ、他所様のファイルが当然のように入ってしまったり、Sim2Packを作成した
側と同じデータセットが入ってないと使えなかったりするそうで。

なので私なりに考えた結果、私が作ったがくぽ関係スキン一式にSavedSimsの
packageファイルと、それを表示させるのに必要なメイク等の配布先一覧を
説明書として付けようと思ったのですが・・・ファイルがない!
以前頂いてきた時のサイトが閉じてたり、ページが削除されていて、
Exchangeの同梱品から取り出さなきゃいけないという、Downloadした人が
大迷惑な説明書になりそうです。

これ説明通りにファイルかき集めて再現してくれた人が居たら凄いわ。
自分では出来ないよ・・・。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

がくぽSNSの方にも見て頂きたくて日記に書こうとしたら
なぜか反映されません。涙目のルカです。



こっちではちゃんと出てくるのになあ。
ルカさんはメット取ったギロカクたんらしいので、髪型はリカラで対応します。
手抜きといわれたらそのとおりだが、和音マコとか重音テッドとかも
作ってみたいんだ・・・。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

先ほどzoomeにうpしてきました。
ニコニコに上げる分はちょっと変えてみたくて、今アップロード中です。
気になるところをちょっとやり直ししてたらこんな時間・・・。


なおぽさん、ありがとうございました!

うー・・・自分センスないなあ。
MovieStudioの試用期間が後20日ちょいあるので、もう少し練習したいよ。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

某所で質問したらあっさりモザイク問題は解決しまして、無事動画が出来ました。
でもこれ、9Gあるんだけど、どうしたものか・・・。
そんなに画質が良いとも思えないんだけど、なんで?

プロパティ

明日は使用楽曲の許可を待ちつつエンコードします。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

CV03の外観がアップされましたね。
昨晩公式サイトを見たときにはまだシルエットだったのに・・・。
髪型はアレですか、姫カットですか?
なんかピンとくるヘアスキンがない。
MMDの方はもうできてるみたいですね、凄い。
他の事やってる内にシムの方も誰か作ってくれないかな…。

CVは浅川 悠さんでしたか。ギロカク辺りでどなたか言っていたような。
セフル役くらいしか知りませんでした。

動画製作(というほどのものでもないけど)に行き詰ったので
今日は家族とカラオケに行って気分転換。
結果、1から作り直すことにしました。
MovieStudioの花見会場のごときピンクのモザイクになるのが
なんとかならないだろうか。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

ああ、日付が変わる・・・。

寒いよ・・・

寒そうな画を撮りたくなってつい。
動画用PCがある部屋は外気と5度しか違わないんですよ・・・寒い!
実はルコのロダにうpしたかったけど、恥ずかしくてできなかったので
ここに貼ります。

シムがくぽの1日的動画を作るべく弄ってますが、いやー…アラが出る出る。
透けちゃいけない(エロい意味でなく)ところが透けてるんで、直さなきゃ。
でも先に動画。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
