Sims2で遊んでいた人の記録
予告していた執事服です。
動作確認期間がちょっと短いので心配ではありますが・・・。

shitsuji

Shitsuji
pass:0918

ファイル名が図々しいですが大目に見てください。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

Girokaku

Girokaku
pass:giron

議論隔離スレのマスコットギロカクたん
欲音ルコ同様未配布だったので欲しい方がいらっしゃれば。
なんとなくパジャマも作りました。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

ruko

Ruko Yokune
pass:1117

vip板出身のUTAU 欲音ルコ。
昨日はルコの日でしたね。テトの二番煎じでも、ふ○なりでも私は大好きです。
オッドアイとネイルはMTSにあるのでそちらからお願いします。

06/13追記 パスが間違っていたので修正しました。yumi様ご指摘ありがとうございます。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

Mikuo

Mikuo
pass:0831

初音ミクの男性化亜種ミクオです。
亜種はAKAITO同様服のバリエーションもいろいろ有るようですが、
このミクオはアームカバーがないのでミクオ好きさんには怒られそうです。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

Gackpoid

Gackpo Kamui
pass:internet01

INTERNET社のVocaloid 神威がくぽです。
ボディスーツと浴衣、それと今回作った美振が写ってないので撮ったら画像追加します。
アクセサリが多くて本当に苦労させられましたが、それだけに愛着もひとしお。
イケメンに作ってあげてください。
浴衣は草履脱がしただけなので配布しちゃまずいレベルかも。
続きを読む

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

Miku

Miku Hatsune
pass:cv01

初音ミクスキン(Hair/Body/accesory)です。
主にスカートを作り直しました。
他のスキンもそうですがフルシムではありません。可愛く作ってあげてください。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

Meiko

MEIKO
MEIKO
pass:crv1

Vocaloidのお姉さんMEIKO。
Bodyだけですごめんなさい、髪型は好みで他所様からDLして下さい。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

kaito

KAITO
pass:crv2

Vocaloidの青いお兄さん。
彼を作るためにスキン製作を始めたものでした。
探せばもっとクオリティ高いスキンありそうですがよろしければ。



Akaito

AKAITO
pass:0217

KAITOの亜種の代表格(?)AKAITO。
服のバリエーションは描く方の数だけあるようで、お好みでリカラして下さい。
KAITOの亜種はかなり数が多いようで追いきれません。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

すっかり放置ですみません。別に病気でも怪我でもなくただ怠けていただけです。
アプロダに上げましたので詳細はこの後書きます。
上から順に読んだらここが最後になるのですが。

借りてるアプロダは時々メンテでお掃除をするらしいですね。
マメという言葉が辞書にない自分は切ないです。
MTSとかにトライしてみようかどうしようか。

TheSims3買いました。殆ど触っていませんが分からないことが多すぎて大変ですよこれ。
ケイリンをモティマとくっつけてみたいので時間が取れたらやります。

今はテト作り直しつつテッド作りつつルカを作り(ryGUMIを(ryです。
GUMI作ろうとして気が付いたらR田中一郎くんが出来ていたよ。
サイズ変えて下駄履かせてテクスチャ弄っただけですが。

あ、あと知人が黒執事のセバスチャンさんが好きだったので寄り道して執事服を作ったんですが
胴長に見えて泣けます。動作確認したら需要無視でうpします。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
