Sims2で遊んでいた人の記録
スキンの動作確認をしていたらダイゴさんの首?襟?が変。なんで黒いの。

Pianist Daigo

てっきりジョイントがおかしいのかと思って調べたらそんな事も無い、
頭のメッシュをプログラムのフォルダから引っ張ってきて合わせたけど
位置がずれているわけでもなく

inside Daigo

仕方ないのでちょっとジョイントをわざと弄って導入したら、首に隙間が出来て
そこから後ろの壁が見える・・・。

こういう時も検索かけれ大抵既知の問題で対処法も判明しているものですが、今回は
見つからず。

1日他事に構った後、翌日ふとテクスチャ見たら襟の内側が真っ黒に塗ってあった・・・

スキンの表示がおかしい時は大抵メッシュという固定観念が私にあったのですが、
そうとも限らなかった、という話。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

自分でブログやってたことを忘れつつありました。
いろいろ区切りが付いたので久々に更新します。
もし今まで見に来てくれてた方が居たらホントごめんなさい。

Sims2とポケモンというと有名な作品がありますが、ウチにはサトシ君は居ません。
サトシ好きなんだけど、被るとなんか失礼な気がしますし、ポケモンではDPt派?
なので↓の彼らを作りましたよ。

某所でコッソリ画像を見てもらったりもしたのですが
こっちでは随分前のヒョウタしか載せてなかったので最近撮ったの&
晒してなかったものを言い訳とともにご覧下さい。

tougan
ヒョウタ服作り直しました。設定画見るとパンツインなんで・・・ここには無いですが
上着脱いだ服はシャツ出してないとどうも格好付かないのでそのまま。
やっぱ二人はシャベルが似合うね、寒そうだけど。
トウガンさんの顔がどうしても雰囲気でないのはどうすれば・・・。
ゲンさんは髪の毛がはみ出て困ります。

続きを読む

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
