Sims2で遊んでいた人の記録
してました。多分昨日?

Daigo Tsuwabuki (Steven Stone) Outfit
です。(要MTS登録)

今回は一回でクリアでした、失敗は成功の母です・・・が、ダイゴさんが変なポーズで陳謝。
ただボーっと立たせるのもどうかと思ってポーズをとらせたけど、ポーズのセンスないな・・・。

ブログのテンプレをこっそり変更。前のキレイすぎて私には合わない・・・。
これくらい真っ暗が丁度良い。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

MTSにログインしたら返答が来てました。噂通り手厳しいですねえ。
今回様子見にMEIKOだけのうpだったんですが、主に写真にチェックが
入りました。

サイズが800x600未満、画質が悪い、暗すぎ等など。
800x600以上というと、ゲームの機能で撮ったScreenShotじゃだめですね。
今回MEIKOだけだったからこれだけだったけど、
他のは服の影もいい加減だから直さなきゃいけないし、
さっきKAITOのマフラー弄ったらなんかマッピング変だし
時間的にキツいなあ・・・心が折れそう。

それはさておき今まで撮ったのは本格的にボツなのでこの場に晒します。
大したものではないとはいえ、お蔵入りするのも悔しいので。
続きを読む

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

Youtubeにzoomeにうpしてたのを上げてみた。
VBRとかいうのに対応してないとかでエンコし直し上げ直し。

まだ処理中とかで検索でてこないから夜にURL取りに行くしかないですね。
あ、そういえばこれはまだ貼ってなかった気がする。

はちゅね
以前服はできたものの、技術的に髪型が作れなかったので放置していた幼児スキン。
はちゅねの顔を貼ったら怖いことになりそうなんで止めておきます。
先日の人の一件は片付いたけれど、その人がDLしたという再配布元を教えてもらいました。
検証の必要がないほど丸々上げてて吹きました。私が書いたreadmeがそのままwとっても堂々としてます。
ただこの人連絡先が見当たらないので凸しなくちゃいけない。とても面倒くさい。
尤も版権モノだから目に付くし指摘しようもあるけど、完全オリジナルで服作ってる人大変だろうなあ。

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

例のサイトから返事が来た。(その前に4回もアドレス間違いで返ってきたが)
相手の行動から分かったことは、MTSにうpしてもシム2パックに入れて再配布する人は防げないわけで(作者を騙られる心配は少ないが)、今MTSうpの準備をしていたんだけれども、意味がない気がしてきた。というかもう面倒くさい。自分は何の為に配布してたんだっけ?
タイトルはジョジョ第5部のセリフだけど第3部が個人的に神だと思うんだ。

それはさて置き二次配布されてることを知ってしまった、ちょっとショックよねー。
いつもどおり動画うpしてからジムリのスキン配布を考えていたのになあ。

これから配布差し止め依頼メールを送るところなのですが、本当に自分のファイルの流用か検証しなくちゃいけないし、証明しろといわれても製作途中のファイルとpsdファイルくらいしかない。
面倒臭いね、こうやって製作者が配布サイト閉じていくのか。

といいつつ、機械翻訳丸出しで配布のリクエストとか頂いたりすると、簡単にモチベーションが
回復したりするんだから、我ながら現金だ。
待ってろよ、ドイツ語圏のダイゴさんファン。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

Thank you for visit my blog, and I'm sorry for slow response.

I would like to share you my files, but I knew that someone re-distributed my files of Vocaloids. It has caused me to lose heart.
So, I decided to upload my files to MTS. Please give me some time to prepare for upload files.

I want to response to your comments, but this blog system rejects comment except Japanese, sorry.

Your comment encouraged me very much.
I hope you excuse my poor English.
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
