Sims2で遊んでいた人の記録
もう丸一月動画を作ってないことに今がつきました。
そのくせよそ見してzoomeに登録。またエンコの勉強をしないと。

さてボーカロイド+αなシム達、かなり低速ながら残り少しになりました。
まずネル姐。ネクタイ・髪飾り・テクスチャを少し直しました。

ネル姐

ニコニコ百科の「亞北ネル」の項目を見たら、身長150cm 体重38kgとあって驚愕。
ミクより小さいのか。てっきりミクより全体的に大きいと思って作ってたのですが…
気持ち増量した乳を減量しなければ。

そしてレン。

多分もういじらない


白い服の影をつけるのが嫌。私にはムリ。
人様の作った髪形にケチをつけるつもりはないのですが、やっぱりこの髪型は違うよな…。某有名髪型作家(?)さんのをいじった髪型使いたい・・・でも我慢。

そして一升瓶の人。

弱音さん


リボンを作るのが面倒で弱音とか暴言とかいろいろ吐きそうになりました。
丸で囲った部分が直らなくて困る。中のが出っ張っているのか、服が切れているのか。他にもいろいろおかしいところがありありなのでまだまだ修正です。

本当は「混ぜるな危険」なキャラクターも作ろうと思っていたのですが、いろいろ
限界なので今後の課題に置いておきます。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/13-ea12e361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
