Sims2で遊んでいた人の記録
先日カイトとメイコの動画をzoomeにアップしましたところ、ランキングで8位に
なっていました。zoomeをご覧の方はニコニコも見ているものと思っていました
ので驚愕。嬉しいやら恐れ多いやら。

さて、誰も興味ないと思われる外国ボカロ組のお引越しをしました。

新居


私の妄想の中のアメリカーンな感じを表現している家が元々入っていたので利用。そのままでもなんですので申し訳程度にいじりました。

食事風景

外観はここしかいじってない。やる気ないな・・・。

立ち上げたついでにハク・ネルも投入するつもりが、ハクの服に不具合発見。
修正は「多分」できているはずなのでやっと動作確認できるかな・・・。

レンは動作確認以前に髪のテクスチャを直したいなあ。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/14-03f9dcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
