Sims2で遊んでいた人の記録
自己満足レベルに達したので実際に動かしてみることにしました。
まずは弱音さん。

弱音ハク

ダウナー→内気→優しい という妄想の結果魚座に。
ごめんね、本当はぬいぐるみより一升瓶の方がいいよね。
でもうまく出来なかったのさ。

そしてネル姐。

亞北ネル

すみませんこれはわざとです。本当はこんな事しませんよ。多分。
彼女はツンデレ→素直になれない→社交性が低いという(略)の結果蟹座に。
レンは発売日からヤギ座。今度全員の相性リストでも作ろう。

画像を小さくしようといじったら画質がえらい劣化してしまいました。
で、同居開始。

ハクとネル

にらみ合っているわけではありません。語り合っているんです。

ついでに本家のほうも。

某所でいいものを見つけたのでいろいろ導入してみました。
上記にあったビールもそうですが、気に入ったのがかけそば。
シムの世界にはピザと中華しかないのでそばの出前がないんですよね。
というわけで最近料理の経験値上昇中のKAITO氏に作っていただきました。

かけそば

先生!その持ち方ではテーブルに置けません!

早速リンとレンに食べてもらいました。
(本当はミクもいたのですが、食事中にどんぶり置いたままどこかに行ってしまいました)

リンレン


そういえば、トラベラ導入してないから箸はないのでしたね。
レンの髪テクスチャを小改造したのですが、このSSではさっぱりわからない。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/15-5599bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2011/09/29 Thu]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
- [2011/09/29 Thu]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
- [2011/10/03 Mon]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
- [2011/10/11 Tue]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
- [2011/10/15 Sat]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
- [2011/10/15 Sat]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
