Sims2で遊んでいた人の記録
zoomeにSims2サークルが出来ました。ちゃっかり参加させていただいております。

サークルバナー

ご興味がありましたらごらんください。

さて、前回さらっと数分プレイしただけでしたので一日プレイしてみました。
外観を紹介していなかったのでうp。

外観


さっそく狼に家の前を荒らされています。
放っておいたら各自好きなものを作って食べ始めました。
縁あって?一つ屋根の下に暮らす事になったのですから、仲良くしてもらいたいものです。

好き勝手に食事


そのまま好き勝手させていたら引越し当日の恒例のご挨拶周りが来ました。

こちらの世界では転入者が新居の周りの家に挨拶に回るものですが、
Simの世界では勝手に人がやってきて(近所とは限らない)、挨拶をすると家に
上がりこんで寛ぐという、リアルで発生したら恐怖のイベント。
初めてこのイベントを見た際、私とても驚きまして、魔少年ビーティというマンガの
とあるエピソードが脳内を駆け巡ってガクブルでした。

それはさておき、呼び鈴がなった際の2人は

トイレ中

弱音「すみません、ネルさん。私ちょっと手が離せないのでお願いします。」

入浴中

亞北「・・・・・・」
弱音「やっぱり私が出ます・・・」

ごあいさつ


来てくれたのはKAITO、ちゃんと写ってないけどANN、まったく写ってないけど動画2作目のケーキ屋の店長さんでした。
はじめまして、そこの知らない人!

ここで客をもてなさないと、「ツマンネw」と帰られてしまうのでハクは頂きモノのブツを出します。

ダッツは冷凍

KAITO氏目が輝いてます、これは好感触。
でもその後、何故かトイレに篭ってしまったのでANNとTV鑑賞。

TV鑑賞

弱音「あ、YAMAHAのマーク・・・!!」
ANN「みくチャンガンバッテルワネー」

ひとしきり(ANNとだけ)仲良くなったのでお客さんにはお引取り頂いて、
二人でお庭に出てみました。

反省会?

弱音「ネルさん、お客さんが来ている間どこにいたんですか?」

ベッドの上で本を読んでいましたよ。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

おお
zoomeからリンク貼れるんですネ!
てか、魔少年ビーティとかマニアックスギデスヨv
[2008/06/02 Mon] URL // moroheiyann #- [ 編集 ] @
もろへいやんさんこちらでもこんばんは。

ジョジョから入ったんであまり詳しくはないんですが、親戚が単行本を持っていたおかげで読めたんですよー。
[2008/06/04 Wed] URL // あいろ #I9hX1OkI [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/16-9e950b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
