Sims2で遊んでいた人の記録
久しぶりにやると勝手をすっかり忘れてて泣ける。
私の場合、曲を先に決めてそれに合うシーンを妄想→撮影なので
シムが可能な行動の中にそれがないと考え直さないといけない。
面倒でくじけそうだ・・・。


それはさておき以前からやってみたいプレイがあったので、
AKAITO追加のついでにやってみました。
その名も「ご近所プレイ」
単に区画内に2軒家を建てて、道路もどきで隔てるだけですが。
シムがどんな行動を取るのか楽しみです。
まあ、誰でも思いつきそうなことですね。
ご近所プレイ

SIM2LIBIDO様の電柱とか電灯とか雰囲気出ていいかんじです。
2階建ての方はハク・ネルを再度引越しさせ、もう1軒にはAKAITOを転入。

AKAITO


自分のシムの中ではかなりマシに出来ました。今一番のお気に入りです。
KAITOを元に作りましたが、目・眉・メイクなどちまちまいじってます。

一応お隣さんということでご挨拶に行きます。普通は新入りから挨拶ですからね。

インタフォンx2

「って何だこの家、インタフォンが2つ・・・どっちを押せばいいんだ?」
まあどっちを押しても結果は同じです。

はじめまして

はじめまして、会えてうれしいですよ。そこの知らない人!
ではないんですよね・・・同区画に引越しとなると家族です。
血縁はないのでルームシェアという扱いですが。

SSを取り損ねたので結論から申し上げますと、建物分けても敷地内。
ハクに料理を6人分作ってもらったら、しっかりAKAITOの家のテーブルに
まで運びに行きました。

最後に動画のついでに取ったSSでも。

3人


袖見るとテクスチャの手抜きがバレバレですねー。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/18-1556b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2013/08/15 Thu]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
