Sims2で遊んでいた人の記録
作業って書くとなんだかイヤイヤ感漂いますが、趣味でやっているので楽しいです。時間がかかるものはそれなりの忍耐を必要としますが。
阿○高和っぽいツナギ服

昨日出来上がったブツはこれ。
最初Sims2本体の害虫駆除業者のツナギ服を引っ張り出してきて、Photoshopで色相変えて済まそうと思ってました。
でもグーグル先生で画像検索したら袖まくり+前開きじゃあないですか…。
仕方ないので別のメッシュも引っ張り出してきて強引に結合しました。アップにするとどこで繋いだのか見えるけど、まあいい。顔のほうが似てないから。

でもなんでこれ作ろうと思ってたんだっけ・・・?

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/2-8cf76ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
