Sims2で遊んでいた人の記録
zoomeのサークルでチャットを用意していただいたので数年ぶりに
チャットというものを満喫してしまいました。
満喫しすぎでろくに製作してません。自重汁。

話の流れで幼児サイズのミク服。メッシュだけ作ってテクスチャはほぼ流用。

こめいこ

モデルは他に幼児がいなかったので。
SSだけ見ると子供をコスプレさせているみたいですね。むー。
動画を撮るとジョイント直していないところがずれる。当たり前か。

さて実はある方にワガママ言って作っていただいたオイルヒーター。
早速使ってみました。

兄さんはダンスが大好きなんだ!


これだけのために作っていただきました。ごめんなさい・・・。
ここには1枚しか載せてませんが、
40枚ほどSS撮りました。こんなに撮ったのは初めてだわ。
撮った後で元の動画見直したら2階までの窓だった・・・天井映っちゃダメなのね。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

はじめまして★
スゴイ~♪めちゃかわいい幼児服ですね!でも普段この格好でハイハイされるとちょっとビックリかも(笑)

オイルヒーターいいですね!
[2008/06/23 Mon] URL // HIYOKO #2WdbYHDY [ 編集 ] @
Re:はじめまして★
お褒め頂きアリガトウゴザイマス。
普段はハイハイしてますよ。歩き方を覚えるまでの密かなたのしみです。
なぜ幼児服かというと・・・幼児体系の彼女を作りたいのですよ。

オイルヒーターSSの元ネタは某所で息の長い人気を誇る赤毛の道化師です。
[2008/06/23 Mon] URL // あいろ #- [ 編集 ] @
横からすいません…思い出せました
あ~!(笑)
どこかで見た構図だと思っていて、
どうしても思い出せなかったのですが、
あいろさんの一言で思い出せましたw
あまりにもかっこいい感じだったので、「ユニクロか何かのCMだったっけ?」とか
思ってましたw
[2008/06/23 Mon] URL // sea #- [ 編集 ] @
凄いー!
コメーコたん!!
可愛いですよー!!!
はちゅねコメイコたーん!!

もっとコメイコたんの画像を拝見したい!
ハァハァ…
あ…ワシロリコンじゃないですよ…
うん断じて違うと思います…

あとランランルー☆kaitoも素敵でふww
まさか元ネタがあんなカオスだとは
赤髪道化師マニアしか気が付きませんよww
[2008/06/23 Mon] URL // ピンフ #POv7kF6Q [ 編集 ] @
マクドナルドのお店には行きませんが、ドナルド動画は大好きです。

>seaさん
実はさらに元ネタがあってピアプロにおいてアニメーションgifで名作を作ってらっしゃる方がいます。
良く言えばインスパイア?リスペクト?悪く言えばパクリですねw
是非ピアプロにて「バカイトの噂」で検索してみてください。

>ピンフさん
(゚Д゚) <通報シマスタ!
@(  )>

それはともかくママンの読子さんを就職させてしまったので、
次の休日に盗撮してうpします。少々お待ちを。

MADになる前の元ネタからすでにカオスですからねーw
マニアしか気付かないですか・・・
注釈画像入れたほうがいいですかね?
[2008/06/24 Tue] URL // あいろ #aYDccP8M [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/25-f7f5e1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
