Sims2で遊んでいた人の記録
1月に買ったノートPCがSims2を録画するにはあまりにか弱いので
10年ぶりくらいに自作してみようかと思ったはいいのですが、
聞いたことがない用語ばかりで勉強し直しです。

折りしも先週、新しいグラフィックボードが発売になって
そのあおりでお目当てのボードが値下がりしてくれそうな気配ですが、
ネット通販の価格への影響はもう少し時間がかかるようで・・・。
タイミングとしては良い方なのでしょうが、お店まで行くの面倒だなあ。

まったく関係ないのですが冷凍庫にストックしておいたハーゲンダッツドルチェ
(ティラミス)が底を尽いてしまいました。
近所のスーパーでななんと185円で買えたので、(定価はたしか336円)
買い溜めしておいたのですが・・・。何であんなにおいしいんだろう。

ああ、あの日に戻って買い占めたい。

テーマ:自作・改造 - ジャンル:コンピュータ

すごいですね!
PC自作なさるのですか?すごいですね!
ところで。。ハーゲンダッツ。。あいろさんの斜め後ろで兄さんが悲しそうに見つめている絵が浮かんでしまいました。
↓こんな感じでw
(T.T)<あーいすぅー。。。
[2008/06/25 Wed] URL // sea #- [ 編集 ] @
あーいーすー・・・
今のPCはマザーボードに殆どの機能が載っているので、
気をつけるところさえ気をつければ簡単ですよー。

ドルチェティラミスはお酒が入ってますからねー。
兄さんはダメです。アイスキャンディーだけ(鬼)
・・・あまり考えたことはないのですがKAITO氏っていくつなんでしょうね。
seaさんのイメージではいくつくらいですか?
[2008/06/26 Thu] URL // あいろ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/27-49e08d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2016/12/03 Sat]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
