Sims2で遊んでいた人の記録
CPUファンが自力ではめられなかったことを除いて意外と順調に完了。
が、先日書いていたNCQは同時購入したマザーボードが対応してませんでしたw

グラフィックカードについて、最初はGeForceの9800GTXの予定でしたが、
ケチって(ぉぃ)一番コストパフォーマンスが良さそうな9600GTにしました。

Sims3にも対応できるマシンをー・・・と思ってましたが、
発売されてから買いに走ったほうが良さそうなので。

早速Sims2をインストールして録画を試してみました。
録画時サイズ:大 高-非圧縮 サウンド:有効で録画しても
効果音さえ切ればかなりヌルヌル撮れます。スンバラシイ
後は撮影技術と編集技術があれば・・・!

まだキャラクターのデータの引越しも何もしてないです。
事故ってるロットを消してからもって行くより、いっそ街を作り直したい。
あまり参考にならないかもしれませんが構成を書いてみます。

CPU Core 2 Duo E8400
RAM DDR2-SDRAM 2GB
M/B Asus P5K系
VGA Foxconn9600GT-512F OC
HDD 320GB
DVD Pionner DVR-115D
電源 Abee 550w
ケース・FDD・スピーカ他は家に転がっていたものを。

VGAと電源を買う店を間違えて合計9万円くらいでした。
今全体的に下がり局面なので、今日買ったらきっと8万円くらいですね。
なんだか。。。すごい!
PC完成お疲れ様です!
私にはさっぱりわかりませんが。。。
あいろさんすごいですね!

KAITOの年齢は、私的には25くらいが理想です。。
結構大人なくせに、バカイト。っていうのが萌えです(*´ω`*)
[2008/06/30 Mon] URL // sea #- [ 編集 ] @
25!
私も25辺りかなあと思ってました!妙に落ち着いた声のイメージなので。
突っ走るほうでなく、ワンテンポ人より遅れたり、もどかしい感のあるバKAITOが理想です。*゜ー゜)
[2008/07/01 Tue] URL // あいろ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/28-9a1c573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
