Sims2で遊んでいた人の記録
九州では梅雨が明けたというのにウチのシムの世界はいまさら春です。
初めての春が来たことに浮かれています。浮かれきっています。
どのくらい浮かれているかというと。

カイトの春

メイコの春

ミクの春

十代のミクが憧れるのはまだしも大人の二人・・・。
せめて対象を特定してくださいよ、誰でもいいのですか?
3人とも知識願望のはずなのに・・・バグかと思いましたよ。こういうもの?

ちなみに財産願望にしたレンにはハートマーク系のアイコンは0でした。
面倒だから全員財産願望にしてしまいたい。

サークルのMさん(伏せてる意味ないなー)にアドバイスを頂いて2・3試して
カイトの服がなんとかマシに。

服直したよ

別のソフトで撮影したら写真が縦長・・・。昔の映画みたいだ。
座ると上着が足の付け根にめり込んで、ズボンが上から見えてしまって
いたのですが、その点については修正できました。
マフラーも服に合体させてしまったので、その際joint指定の合計が
100になっていなかった部分をソフトに修正してもらって
マフラーの透過も同時に直りました。
ちゃんと100にしたつもりだったのになあ・・・。足し算の勉強やり直さなきゃw

これで終わりにしたいところだけれど、服を脱ぐとマフラーも脱ぐのがなあ・・・。
それが普通なんだけど、カイトはマフラーを脱いではいけない気が。

アクセサリーの青フラ問題のアドバイスも頂いたので、忘れないうちに
直さなければ。
がくっぽいどのデモソングを先日聞きました。
もっとパンチ?があるというか力強い声の男声を期待していたのですが、
どうも違う路線のようですね。
聞いてから気がついたのですが、そもそもGackt氏の歌を聴いたことが
ありませんでした。邦楽はほとんど聞かないので・・・。

まだ他サイトなどの反応を拝見していないので、事情は分からないのですが
何故わざわざ「島唄」なんでしょうか。
性格の悪い私はどうも穿った見方をしてしまいます。

個人的に外見が面倒臭そうなのがイヤだなあ。見なかったことにしたい。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/30-13efd08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
