Sims2で遊んでいた人の記録
首に注目

いきなり変な画像ですみません。わかりにくいですがリンです。
zoomeのメロウ画伯の美少女講座を元に作成したリンからSimPeを
使用して旧リンを整形美人にしようとして失 敗 し ま し た。
見せられない顔になったわけではないのですが、
この画像が一番首から上と下の色の違いがわかりやすかったので
使用しました。
肌の色を前のものと同じにしようと、Bodyshopで旧リンを見ようとすると
前回の3つ目の画像がでます。

もう一昨日の話になりますが、ノートPCのACアダプタが死亡しました。
それに対するDELLの対応は大変良かったのですが、金曜の夜9時
だったため、代替品の発送は連休が入るため火曜に。

デスクトップにも作業ができる程度の環境はあるのですが、
モニタが家族と奪い合いなのでますますアレな状態に。

ついムシャクシャして携帯端末をAdvanced zero3に買い換えて
しまいました。今更。
ピンク色のを買うためだけに片道約1時間かけてしまったため
家族からはブーイングの嵐です。
でも親指で打つのが苦手な私にはキーボードがとても使いやすい。
もっと早く買えばよかった。
せっかくWindows Mobileが入っているので動画を見ようと思ったら、
見たい動画のデータはすべてノートに入っていました。

昨日はポケモンの映画を見に行ってきました。
2年連続初日に行くくらいのファンですが、今回は家族の要望です。
簡単な感想だけ申し上げますと、去年ほどムリヤリな盛り上がり
が無い分、良かったと思います。ちゃんと素直に泣けましたw
作中のゼロの顔がどうしても

ゼロで連想

に見えて劇場で一人ニヨニヨしてました。
いつでもKAITOが連想できる、立派なKAITO厨です。

レジギガス(後半少々)とパルキア(来年の予告のみに3秒ほど)
の扱いのひどさに笑いましたが、OPでブイズ集合していたので
私は満足です。
その後映画館→セブンイレブン→トイザらスという衝動買いな流れに。
さすがにシェイミのチョロQはいらなかったかなあ。

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/32-71875f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
