Sims2で遊んでいた人の記録
今日は珍しくMilkshapeを立ち上げていじりました。
正確には数日前からヘッドセット青フラ対策等ジワジワやってはいたのですが、
表示の確認まで漕ぎ着けてないので書けるネタがありませんでした。

今回はもう1月半くらい前に言われていたような気がするリンレンの服。
のうちレンの襟とネクタイの裏を直しました。
裏だけなら良かったのですが、裏と表の間の縁の部分が有ったりなかったりで
最初にキチンとしていれば要らぬ苦労をしました。
ジョイント指定とか4つ必要なのに、ソフトが3つしか対応していなかったり。
もう面倒くさくて死んでしまうわ。

襟襟の裏

ネクタイタイの裏

なんだか気持ち悪い画像で申し訳ない。
なんかあちこちvertexずれてるし・・・動かしてみて気になったら直そう。
ここからはとてもどうでもいいネタです。

先週、館山でフナムシと戯れてきました。海がえらくきれいで、
平日のせいか海水浴場はガラガラで大変満足でした。
さらにその後ホテルのエステでマターリしてましたサーセン。

もっとどうでもいいネタですが、土曜にJR東日本のポケモンスタンプラリーに
行ってみました。近場の駅だけですが。
私は2006年以来3度目の参加なのですが、参加者のマナーは
相変わらずひどいです。苦情が多いのも頷ける。
事情を知らずに電車を乗っている人は驚くだろうなあ。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/33-5e90b386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
