Sims2で遊んでいた人の記録
しばらく離れていたVOCALOIDのシムを立ち上げました。
もーリセットしたくてリセットしたくて仕方がなかったので街から作り直し。
服も裏がついていないところを直したり、青フラ問題対策とかそれなりに
やっていたんですが、ブログ書けばいいのに自分。広告表示されてるし。

再起動3

テストしてもらうための配布を前に動作確認をしようとAKAITOまで混入した家族。
結局ハクとネルも一緒に配布することにしたのでこの家族は消去しました。
何故かハクで不思議なくらい手間取って、作業が1日分くらい遅れる羽目に。
消すんじゃなかった。もし待っていた人が居たらすみません。

再起動1

作り直したのがこちら。
家族作成画面でのシムの動作のバリエーション増えた・・・?
もともとこうだったのかな。今までちゃんと見たことがありませんでした。
シムかわいいよシム。

再起動2

残り時間が少なかったので人数の少ない派生ボカロの方から確認作業を開始。
したのにKAITOとMEIKOが引越しの挨拶に来てくれたので引っ張り込んで
いろいろさせてみました。

KAITOが座るとズボンがコートのお尻を突き破る・・・。
この角度だと見えないんですけどね。どうしようか。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

お久しぶりですー
久方ぶりにあいろさんのボカロ一家が見れて嬉しいっすー!

なんかあいろさんのボカロシム見てたらワシも久方ぶりにボカロプレイしたくなってきました。

新入りのナス王毘沙門天も
この中に入れてみたくなるっすねーww
[2008/09/16 Tue] URL // ピンフ #POv7kF6Q [ 編集 ] @
ご無沙汰してますー
ピンフさんこんばんは。

毘沙門天の君は服も髪も難易度高そうですよね、何気に。
でも混ぜてみたい気持ちは同じなのでやや気合入れてみます。
[2008/09/17 Wed] URL // あいろ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/34-9884ca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
