Sims2で遊んでいた人の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別の街をたらたらプレイしてたら偶然日焼けの直し方に気づいた。
InSimenatorで直せるじゃん・・・。
フツーの直し方が分からないのはアレだけど、前に進めそうでホッとしました。
それにしても砂遊びの吸引力はすごいですね。暇さえあれば砂遊び・・・。
フリーウィルを切ればいいんでしょうけどまた日焼けされたら面倒なので
別の家を建てて引っ越します。
ほぼ8月中まるっとかけて作ったお気に入りの家だったのにー。

アクセサリの青点滅の原因は推測できたような出来ていないような。
配布直前にファイルを作り直したのが原因かもしれないので、
古いファイルに入れ替えてテストしてみます。
ええ、つまりテストしてないんですスミマセン。

日焼けでテンション下がって↓なものを作ってました。

ヘアッ!

シーズンに入っていた女性のポニテを元に作成。
女性と男性は同じ大人でも大きさが微妙に違うので、顔と頭をつなぐ際に
Extended Manual Editを利用。このプラグイン、素晴らしすぎ。

へあ

現在はこんな感じ。雰囲気出てますかね・・・?
まだマッピングの配置が完了していないので仮の裏面を貼り付けてみました。
横髪のマッピングを忘れてて直すのに2日分の時間が潰れました。
またこれからテクスチャ作ると思うと何日かかるやら。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

こんにちは。ニコニコの動画を見てここに来てしまいました(・∀・)
simすごく面白くて和みましたw
いろんなボーカロイドが増えててワクワクです。もうニコニコには投稿されないのでしょうか?(場所を移した理由を理解していないので、いやな思いをさせたらすみません)
[2008/10/06 Mon] URL // 名無しさん #L6L1d2IA [ 編集 ] @
気を使わせてすみませんー
こんばんは、動画見てくださって+コメントありがとうございます。

場所を移したのはスキン作成とZoomeのサークルの方々との交流で時間が割かれたりして、時間的にも気分的にも動画が作れなくなってしまったんです。
本来ナマケモノなんで・・・。

ニコニコユーザーに見て欲しい!と思える動画ができたらまたUPしたいと思ってますので、その時にはまた見てくださいね。
[2008/10/10 Fri] URL // あいろ #mQop/nM. [ 編集 ] @
レスありがとうございます
simはやったことがないんですが、動画を作るのすごく大変そうですものね。
UPされた際には是非見させていただきます。派生キャラや殿が動くところを楽しみにしてます。
[2008/10/10 Fri] URL // 名無しさん #- [ 編集 ] @
トイレ・・・
うはぁ!
ナス王子じゃないっすか!!
すげーっす!!

いつの日にかあいろさん宅のボカロ家にて動いてる
ナスの君を拝見してみたいっすーw

シムの日焼け・・・ワシまだ体験した事ねーっす・・・
ちょっとだけ「日焼けいいなぁ」とか思ってしまいました。

それから
トイレにPHS・・・辛いっすね・・・
思わず
「オオオオオオオーマイガ!!!」
と涙目なあいろさんを想像してしまいました。
ワシも以前
ボットントイレにサイフを落として
「オオオオオマイガ!!」
と、泣きながらサイフを洗った記憶が蘇りましたwww

[2008/10/12 Sun] URL // ピンフ #POv7kF6Q [ 編集 ] @
ポ、ポットンですかぁ・・・それは大変でしたね。でも、失礼ながらそれは一体いつのお話で・・・?

殿はまだ前髪を変更中。試行錯誤ばかりしています。完成は遠い・・・。

端末を落としたときは本当にお亡くなりになるとは思ってなかったんですよ。
今、シムのプール並に反省してます。
一応保険みたいなモノがあるらしいのですが、それがあっても3万・・・ムリw
ちなみに今修理中で代替機は前に使っていた端末と同じ型です。
新しいのを使っていたのが3ヶ月だけだったのでとっても手に馴染みます・・・哀しい。

でも水の中で光る液晶画面ってちょっと綺麗だった。一瞬で切れたけど。
[2008/10/13 Mon] URL // あいろ #mQop/nM. [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/36-1ca03938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。