Sims2で遊んでいた人の記録
正確にはPHSですが本当に落としました。自分バカス。
近所で売りきれていたので往復3時間かけて買ってきたお気に入りのアドエスが。
やはり汚いからと洗ったのがトドメだったのか?
前回使っていた端末は電池まわりがダメになってもう起動できない・・・。

カイトもがっかり

閑話休題。
先月アップしたファイルの修正版を(裏)ファンサークルTEST品に上げました。
今度こそ青点滅がなくなっているはずです。
原因が間抜けすぎて恥ずかしいので書きませんが、延々テストしたので
大丈夫・・・かと。

もう10月なんですよね、これから殿作ってたら、出来上がる前に03が出てしまう。
外見だけは早く見たいんですがね。簡単な服だといいなあ・・・!

テストしつつアパート生活を亜種3人で試してみました。デフォルトの4部屋の
アパートを使ったらもう一人入れたくなったので作成中の殿を後回しにして
作ってしまいました。

きみヴぁか

最初に作ろうと思ったのは5月終わりも近い頃。テトの背景調査の一環として
怖いもの知らずにも2ちゃんの本スレにテトの印象を聞きに行きましたら、
約20分の間に否定意見をいっぱい頂きました。
要約すると「クリプトンに迷惑をかけるな。近寄るな。」でした。ごめんなさい。
ログを見返すとその時はシンP降臨中だったようです。
もうないと思いますが次があったらもう少し空気を読みたい。努力目標として。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

とても今更な初米、失礼致します。

なんと。
携帯をトイレに落としたとは、それは呆然感溢れまくりですよね…(;・∀・)
なんか携帯をポケットに入れておくのが怖くなってしまいました(笑)

うぉ、テトってVOCALOIDがおるのな!
ググれカスといわれる前にちょっと調べてきますノシ
[2008/10/13 Mon] URL // メルポ #4RdNnQj. [ 編集 ] @
ちょwww姉さん・・・
トイレに落としたとは・・・・
携帯を冷蔵庫の中にいれて忘れたときはありますけど←

気をつけないと・・・やばいな・・・
私もやってしまいそうだな・・・
[2008/10/13 Mon] URL // sion #- [ 編集 ] @
>メルポたん
初コメありがとー。
携帯を尻ポケにさえ入れなきゃいいと思うんだ。うん。
前にも床には落としたことがあったから、それを警告と思えば良いのに自分と来たら・・・。
あ、テトはVOCALOIDじゃないんだぜ。
もうぐぐったかもしれないけど、元はエイプリールフール用の釣り針で、詳しくはhttp://www9.atwiki.jp/voc0vip/pages/15.html
[2008/10/18 Sat] URL // あいろ #aYDccP8M [ 編集 ] @
>sionさん
冷蔵庫・・・なぜ?
調子が良くなるんですか?冷蔵庫に入れた経緯とその後を知りたい・・・。
やっぱ結露するのかなー。
[2008/10/18 Sat] URL // あいろ #aYDccP8M [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/37-28decfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
