Sims2で遊んでいた人の記録
先日久しぶりに投信の報告書見たらエライ事になってました。
溶けてしまいそう~♪塩漬け確定。0にはならないだろう、多分。

何日か前に出来たヘア、この後ちょっとテクスチャを直せる範囲で修正。
おでこは出せない。

ヘア完成1

ボディはまだ出来ていないので、近いもので代用。
ゲーム内でもJointは問題無い様でホッとしました。それにしても変な顔。
これではまるでオカ・・・メイク探しのたびに出ないと。

ヘア完成2

今回製作元?の殿の設定資料を見て気が付いたのですが、全部髪の色が違う。
KAITOのような青だったり↑みたいな紫だったり。世間一般は紫ですね。

後ろの風車の羽根みたいなのは入浴中はもちろん、寝る時も取れません。
アクセサリにするべきなのでしょうが、殿はアクセサリが多すぎです。
髪飾り・ヘッドセット・刀・扇・・・

ボディメッシュもあらかた出来ました。あとはテクスチャ。
ここで萎えるんだ、いつも。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/38-6a68147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
