Sims2で遊んでいた人の記録
がくぽ氏の服の塗りに飽きたので脱線してます。

ギロカク

彼女はギロカクちゃん。
Vocaloid議論隔離スレのマスコットキャラクターです。
5月末に重音テトの資料を集めているときに見て以来、いつか作りたいと
思っていました。

ご存じない方のためにご紹介。
【ニコニコ動画】【初音ミク】「ぎろかくマーチ」3DPVを作ってみた
とか
【ニコニコ動画】【初音ミク】ループイズマインPVを作ってみた【世界で一番隔離キャラ】
下の曲は先日初めて聞きました。あの曲の替え歌の中では一番スキですよ。

チラ見程度にしか知らないので詳しい事は分からないのですが、
彼女にはメタボ体系が必要らしいので、初めてメタボモーフを作ってみました。
ちゃんと腕も足もメタボさせてみましたが、元の画像がないと比較の仕様が無い。

じつはこの他にもがくぽ氏用鬼畜眼鏡とスーツを作りましたが
ニコニコに動画もあるし、すでにありそうですね。次はちゃんと検索しよう。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/39-bc7a110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
