Sims2で遊んでいた人の記録
がくぽ氏の顔をいじっていて前髪がどうしても気に入らない。
でこ出しのほうが雰囲気が出るので変更。前のファイルから
引っ張り出してきて混ぜました。

鬼畜なんとか

前回作った鬼畜眼鏡と一緒に晒してみる。
すっかりわけがわからない状態に、和服じゃなきゃダメですね。多分。

ついでにおまけのギロカクのノーマル形態。並べないと違いが分からないじゃん。
ギロカクは子供で作ってしまったんですが、本当は十代な気がします。
詳しい方に聞きたいのですが、一体誰に聞いたらいいのやら。

ぎろかく細

資料探しのフリをしてあちこち見て回っていたらAKAITOが意外に嫌われてて
驚きました。亜種が嫌いな人って多いのでしょうかねえ。

がくっぽいどが出て3ヶ月・・・もう私より上手い人がスキン作ってる気がする。
文化祭どうしよお。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

わあああお!
凄い!!以前のも格好よかったけど
今回の方がもっと格好いいっすー!
なんつーか色気を感じますぜ!
眼鏡をかけた瞬間鬼畜になるんですね?わかります。
(本当は鬼畜眼鏡を良く知りません・・・)

ガクポ様が眼鏡シャキーンでドSなところを想像しただけで感動っすー!

いやーほんと、あいろさんはスゲーっす!!
[2008/10/30 Thu] URL // ピンフ #POv7kF6Q [ 編集 ] @
お褒め頂きどうもです。鬼畜眼鏡は知らなくていいです、私も知らないし。
ってドSって知ってるじゃないですか・・・。
ヘアメッシュは滝川さんのHPのチュートリアル無しでは出来ませんでした。いつかちゃんとお礼を言いたいです。
だからスゴイのは滝川さんですよ~。
[2008/11/01 Sat] URL // あいろ #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/40-ecc7eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
