Sims2で遊んでいた人の記録
1ヶ月も前に使う相手もいないのにノリノリでマイク付きを予約し、
amazonなのにちゃんと発売日に届きました。

DSのソフトはもうずいぶん前に家族にデータを飛ばされて、
それ以来触ってなかったのですが、こんなに序盤キツいゲームだった?
店の品揃えがひどい。3日連続で同じ商品てないわ。
村メロいじってばかりです。風船が恨めしい。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

なにげに初コメ?
少しおひさしぶりです、保険の外交員ですが覚えてらっしゃるかしら。
Wii版、買われたのですね!
実は私もチマチマとやってるところですw
序盤キッツめですよねww
借金が全く返せる気がしません(キリリ
風船もいつになったら落とせるのやらww
[2008/12/02 Tue] URL // ホンマ #- [ 編集 ] @
おお!お久しぶりです!今はアカデミー本部の方ですね。
自分は待てない人なのでハロウィンまで戻してしまいました。
今スーパーです・・・。DSに比べて序盤はかなりキツイですね。

今、現実時間に追いつくべく頑張ってますので(?)今度コード交換してくだされ。
[2008/12/05 Fri] URL // あいろ #mQop/nM. [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/45-27d4fb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
