Sims2で遊んでいた人の記録
タイトルが思いつかないのでホッテントリメーカーさんに頼ってみました。

ブログ放置しすぎですね。すみません。
ルコ出来ました。もう1週間くらい前に。
前髪?の青い部分をエクステにしたのですが、
どうも上手く行かず苦戦。形にはなったけど・・・なびかない。

がくぽのインナースーツ?も
某所でウルトラマン云々話が出ていたので、
「そんなにウルトラマンかなあ・・・?」と
ついでに作ってしまいました。

がくぽとルコ

どちらもテクスチャを塗ってる時は凄く変態になった気分だった。

一通り作った後、アクセサリのファイルの余計なものを消すのを
伸ばし伸ばしにしていたので修正を始めたら終わらない・・・。
メッシュの手直しまで始めたりして。
でもテクスチャを直す気にはなれないんだ・・・。リン、レンごめん。
時期的にも一番残念な出来なんだけど、直す力がない。
CV03の日本語デモ来ましたね。落ち着いたいい声。
若干MEIKOと被りそうな・・・?
相変わらず絵が出てないけどイメージ先行を避けるためかなあ・・・。
残念なのは、私は耳が悪いんで「の」が「ぬ」に聞こえちゃうんだ。

そういえばルコはCV03のサンプル公開時に合わせてたんですね。
なんつーことを・・・。クリプトンの中の人は大人だなあ。
クリプトンは黙認の公認あたりの話も頑張って欲しいんだ。
難しいことはよく分からないケド。

UTAUのテトとルコをインスコしました。
どっちもいい声ですね。調声はおま☆かせでも十分な気が。
テトのg+20が噂どおりレン似で驚きました。
聞いた事がない方は【ニコニコ動画】【重音テト×重音テト】夢みることり
をお試しあれ。

ユリイカにGackt氏のインタヴュー?があるらしいので
まだ買っていなかった「みくのかんづめ」と一緒にお急ぎ便。
慌てすぎてがくぽSNSのアフェリから買いそびれたよ。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/46-288e0a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2013/08/14 Wed]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
