Sims2で遊んでいた人の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月中頃途中まで取り掛かっていて放置していたものをとりあえずBodyshop上で表示してみました。
表示するに当たってとりあえず貼っておくテクスチャを大雑把に作成してDLフォルダに放り込み、Bodyshop起動。
左がMilkshape上での状態。右がBodyshop上での状態。

Milkshape Bodyshop

よかった、とりあえずモンスターを生み出さずに済んで。
ひと月ちょっと前、KAITOのボディを作るのに失敗した際、イカ頭のシザーハンズを作った時には心臓が止まるかと思いました。

それはさておき、テクスチャを塗る前に修正しないとダメぽい箇所がいくつか見つかったので、明日からはそのあたりを弄っていきます。

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/5-ba8dc5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。