Sims2で遊んでいた人の記録
自分としてもあまりに不出来なので笑われる前に隠しておこうと思ってた彼らを晒します。
初期?に作ったものなのでjoint関連がとても怪しいです。

all



-鏡音リン-
以前zoomeのSims2ファンサークルで配布していたものと多分同一です。
この画像で使用してる髪型はRosesims様の有料ヘアです。

rin

Rin Kagamine
pass:cv02

-鏡音レン-
レンは前述のサークルで配布していたものの修正版+髪型です。
髪型の出来が悪いので、他の作家様の作品を使用することをオススメします。

len

Len Kagamine
pass:1227

-重音テト-
一度作り直そうと思っていじったのですが、気に入らなかったので戻しました。
これもサークルで配布したものと同一のはず。

teto

Teto Kasane
pass:0401

-亞北ネル-
大きすぎる携帯を小さくしました。
ほとんど変えてませんので以前のものをお持ちの方はそのままどうぞ。

neru

Neru Akita
pass:0700

-弱音ハク-
配布した後修正したような気もするのですが、記憶が曖昧です。
マッピングくらいは直したかもしれません。

haku

Haku Yowane
pass:1121

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/23 Tue] // # [ 編集 ] @
感謝してます!!
どうも、自分はニコ動で初音ミクの動画作ってうpしてる者です。ニコ動のサムネイルにあいろさん作成のリン衣装使わせてもらいました!!シムでミクスキンってかなり貴重だし、クオリティも高いので非常に重宝してます!ルカさんも期待して待ってます!最後に自分の作品ニコのアカウントお持ちならば、宜しければ見てくださいw http://www.nicovideo.jp/mylist/14652206
どうも有り難うございました!!
[2010/03/28 Sun] URL // 風呂場の人 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/68-a05d640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2010/07/29 Thu]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
