Sims2で遊んでいた人の記録
ブログでも足跡って着くんですね。いやあ驚きました。
じゃあ私もあの方のブログに足跡付けまくっていたわけで。
恥ずかしくて死ねるわ。
同じとこにブログ作ったのは失敗だったね。

あ、あとブログ拍手のお礼ってどうやってつけるんでしょう?
拍手くださった方ありがとう、そしてごめんなさい。

折角なので近況かねて読んでも面白くもない現在の状態でも。


グミはメッシュはほぼ完成しているのですがテクスチャに詰まってるうちに発売日過ぎたので
なんとなく放置になってます。やる気がいつか出るかもしれないし、出ないかもしれないです。
ごめんなさい。ルカ、テッドも同様・・・。

現在はプロフィール画像から分かる方もいらっしゃるかもですがポケモンのキャラ
のスキンを作成中です。

ここでちょっと昔話になりますが、約二年前にSims2の電王の動画に出会ってシムの世界に
入った?のですが、当時は低スペックPCを使っていたのでシムピープルをしていました。
職人さん達のスキンをDLさせてもらいつつ細々とスキンを弄って遊んでました。
こんなのとか。

1のヒョウタ
※弥子ちゃんはDLさせていただいたものです。

こんなのとか。

1のゲン
※ルカリオはDLさせていただいたものです。

その後不幸な事故によりPCを破壊してしまいまして、今作業に使っているPCに買い換え、
2が出来るようになったので結構すっぱり移行してしまいました。
メタセコイアって絶対Milkshapeより難しいと思うんですよ。私には無理。

で上記の画像の赤毛青年を2に作成したのがプロフィール画像にも使用しているこれ。

2のヒョウタ


こんな感じで目に付いたキャラを10人くらい作ったり、修正入れたりの日々です。
なんというか資料が足りません。背中側の設定資料とかどこかにないんですか?
もっと真面目にアニメを見ていればよかった。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/69-b7d99d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
