Sims2で遊んでいた人の記録
自分でブログやってたことを忘れつつありました。
いろいろ区切りが付いたので久々に更新します。
もし今まで見に来てくれてた方が居たらホントごめんなさい。

Sims2とポケモンというと有名な作品がありますが、ウチにはサトシ君は居ません。
サトシ好きなんだけど、被るとなんか失礼な気がしますし、ポケモンではDPt派?
なので↓の彼らを作りましたよ。

某所でコッソリ画像を見てもらったりもしたのですが
こっちでは随分前のヒョウタしか載せてなかったので最近撮ったの&
晒してなかったものを言い訳とともにご覧下さい。

tougan
ヒョウタ服作り直しました。設定画見るとパンツインなんで・・・ここには無いですが
上着脱いだ服はシャツ出してないとどうも格好付かないのでそのまま。
やっぱ二人はシャベルが似合うね、寒そうだけど。
トウガンさんの顔がどうしても雰囲気でないのはどうすれば・・・。
ゲンさんは髪の毛がはみ出て困ります。

sumomo
シロナさんはルコのお陰でちょっと楽に作れました。10日も過ぎたけど誕生日おめでとうルコ。
オーバの髪はマッピングが酷いことになってるけどもういい、ムリ。
スモモは自分的に結構こだわりました。胸に。
でもこうしてみるとちゃんとひんぬーになってなくてがっかりだよ。

daigo
実はこの中で一番最初に作ったダイゴさん。
輪っか以外はフツーのスーツだから勢い的な何かをつけたくて。
リョウはレンを作った時にショタ気0になった反省を生かした・・・つもり。
この絵だと頭の葉っぱが見えないですね。
一番苦労したナタネ。あんまり苦労するとキャラへの愛情ががが。
デンジは未だに髪形が定まらない・・・RAONさんの髪型のデンジが好きなんだけど
家族から似てないと言われ、今はM&G?に入ってる髪を使ってます。

suzuna.jpg
ここまで書いてスズナとゴヨウさんのスクショがなかったので撮ってきました。
スズナはちょっと動くと腰のカーディガンからスカートとかシャツが突き出ます。
元に使った服(FTの十代女服)がきょぬー過ぎて、かなり凹ましたのにまだこれ。
ゴヨウさんも髪で困りました。newseaさんの髪メッシュに
紫髪テクスチャ作って貼ったけど、そもそも分け目が逆だったでござる。

メリッサさんとかマキシも作りたいけど髪型とか体系とか厳しいので
いつか自分の技術が向上したら、にさせてください。

ネットサアフしてたら同じ嗜好の人を発見してしまいました。
嬉しすぎて表現に困る。でも引っ込み思案な自分は拍手一つできないわけで。

そのうち動画作成とか配布とかしたいです。
ただ、普通にプレイしても12人ってすでに私のプレイ能力を超えてます。
PCも重たいので区画を小さくしないとダメかもですし。どう見せていいものやら。
ああ、ねんぷち欲しいなあ。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/71-a70d7e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2009/12/10 Thu]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
