Sims2で遊んでいた人の記録
スキンの動作確認をしていたらダイゴさんの首?襟?が変。なんで黒いの。

Pianist Daigo

てっきりジョイントがおかしいのかと思って調べたらそんな事も無い、
頭のメッシュをプログラムのフォルダから引っ張ってきて合わせたけど
位置がずれているわけでもなく

inside Daigo

仕方ないのでちょっとジョイントをわざと弄って導入したら、首に隙間が出来て
そこから後ろの壁が見える・・・。

こういう時も検索かけれ大抵既知の問題で対処法も判明しているものですが、今回は
見つからず。

1日他事に構った後、翌日ふとテクスチャ見たら襟の内側が真っ黒に塗ってあった・・・

スキンの表示がおかしい時は大抵メッシュという固定観念が私にあったのですが、
そうとも限らなかった、という話。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/28 Mon] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/72-37395e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
