Sims2で遊んでいた人の記録
MTSにログインしたら返答が来てました。噂通り手厳しいですねえ。
今回様子見にMEIKOだけのうpだったんですが、主に写真にチェックが
入りました。

サイズが800x600未満、画質が悪い、暗すぎ等など。
800x600以上というと、ゲームの機能で撮ったScreenShotじゃだめですね。
今回MEIKOだけだったからこれだけだったけど、
他のは服の影もいい加減だから直さなきゃいけないし、
さっきKAITOのマフラー弄ったらなんかマッピング変だし
時間的にキツいなあ・・・心が折れそう。

それはさておき今まで撮ったのは本格的にボツなのでこの場に晒します。
大したものではないとはいえ、お蔵入りするのも悔しいので。

最初はがくぽ。気に入ったポーズなんだけど最初から使い道がなかった。

gackpo

床と壁が酷い。いっそ和室ぽくすればよかった。

次にハク姐さん。

haku

よっぱらってヘタリこんでるような感じにしたかったんだ。
でもこれもポーズ的に使えないです。

リンとレン。これは有料ヘア使ってると確実にボツと知ってdiviantArtにも晒した。

RL

このSSはあちらで最初にコメントをいただきました。
そういえばそれ以来あっちを見に行ってないや。

最後にポケモン系シム。ヒョウタの人格崩壊してます。

snapshot_poke_all.jpg

diviantArtにもうpしたけど最初に晒したのは2chの某スレ。
この家で動画とろうと思ったら、人数多すぎロット大きすぎでまともに撮れませんでした。
人数はともかくロットは小さくできるので、別に家を建て直してます。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/81-35ca4659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
