Sims2で遊んでいた人の記録
してました。多分昨日?

Daigo Tsuwabuki (Steven Stone) Outfit
です。(要MTS登録)

今回は一回でクリアでした、失敗は成功の母です・・・が、ダイゴさんが変なポーズで陳謝。
ただボーっと立たせるのもどうかと思ってポーズをとらせたけど、ポーズのセンスないな・・・。

ブログのテンプレをこっそり変更。前のキレイすぎて私には合わない・・・。
これくらい真っ暗が丁度良い。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/82-9c47fe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
