Sims2で遊んでいた人の記録
食べ物じゃないよ。もうすぐTVに登場する彼らだよ。
デンジはちょっと前、オーバは今日?いや昨日かにMTSで無事ダウンロード出来るようになりました。

雪合戦4

ダイゴと同様一発クリア。
つまりそれ以外はMTSの中の人に迷惑掛け捲った挙句はじかれてると。
雪合戦3

同時に投稿したルコが蹴られかけてるので、止められてる理由を翻訳しないと・・・
どこまで行っても英語が私をいじめます。
そういえばゴヨウさんもMEIKOも蹴られてたな。

雪合戦6

最近家族がイナズマイレブンを激しく薦めて来てとうとうDSソフトに手を出しました。
吹雪くんの髪型はダイゴさんに使ってる髪形そっくりだと思います。
風丸くんはがくぽの子供の頃のをイジればいけるな・・・って何考えてるんだ自分。
私の中でマフラーキャラがKAITOから吹雪に変わりました。

雪合戦1

と思ったらもうマフラー外してたんだよね・・・。

雪合戦2

最近Sims2を立ち上げる目的がジョイントの確認とスクショ撮影のみ。
普通に遊びたい。凄まじい時間ドロボウだけど。

雪合戦5

画と文全然関係ないな。

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/83-35c0b3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2010/04/20 Tue]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
- [2010/04/21 Wed]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
