Sims2で遊んでいた人の記録
ほぼ放置ブログにお運びありがとうございます。
震災から半年経ちましたが皆様がつつがないことを祈ります。
普通の文章は愚痴風味なので画像だけ見ていってください。

A new kind?
             きゃー!この草ポケモン良く育ってるぅー! ないない
丸一年某所の雑用にどっぷり泥沼させられておりました。
身から出た錆かつ現在進行形なのですが。


Playing
                  あの指輪はきっとジャマ。ん?そもそも指輪なのか?


今年度分を引き受けた以上、どなたかにバトンを渡す春まではやりますが、
来年度はもうホントにカンベンw
断る勇気を醸成中です。

From bihind
                  シャンプーとか歯磨きの時に背後に立たれるのは怖い

最近Sim熱が戻ってきたので地味に建築あたりから始めてます。建築下手だけど楽しい。

Three
                                  ああ、スコップになりたい

昨晩は1年前に自分が何をどこまで作っていたのか思い出すためにHDDを漁ったり、

ガールズトーク
                     今年のポケモン映画は白・黒どっち派でした?

MTSへのうpにリトライしようと思ったら、ヘアスキン製作者様にメッシュ使用許可とか
相談していたメアドが放置しすぎでアカウント停止されてて愕然とか・・・。
リハビリの道は長そうです。

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/86-ec03f915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
