Sims2で遊んでいた人の記録
某有名ディ○ニーアニメで虎のぬいぐるみが跳ねることと叫んでいましたが
私の得意技は忘れることです。

3月11日に頂いていたコメントにイナズマについて書かれていたので、
調子乗ってHDDの中を探してみましたら作りかけの鬼道さんのゴーグルを発見!
あと一歩の状態だったのでMilkshape上で完成させてみました。
ごーぐる
            こういうマッピングが楽なものは好き。絵を描かなくて済むからw

このゴーグル、画像左下の枠を見るとなかなかの拷問具です。
元にしたMaxisのゴーグルはもっと後頭部までザックリ行ってるんですが、
作ってて怖くなって引っ込めちゃいました。

今回MilkShapeの操作方法をすっかり忘れていたのでWeb上を駆けずり回って調べました。
ゲームで表示させるにはSimPEの操作方法を思い出さないとね・・・。

ドレッドヘアとマント作れる自信が無い・・・完成させられたらゴーグルだけ置きます。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム

こんにちは!
以前コメントさせて頂いたものです。こんにちは(^o^*)

鬼道さんのゴーグル!凄いです!素晴らしい!!
イナイレでは鬼道さんが一番好きなので、私服姿でもありがたいですし
髪を下ろしていたりゴーグル無しでも、是非欲しいです!

または、24歳バージョンのスーツ姿でも嬉しいです><
あと、豪炎寺は…豪炎寺は今までに作られたことありませんか?
聖帝とか…。

鬼道さんと豪炎寺が大好きすぎて、もうずっと
スキンを探しているのですが、全然見つからないのです…。
シムピ、大好きです!!

もし機会がありましたら、ご検討よろしくお願いします。m(_ _;)m

[2012/02/18 Sat] URL // オレンジ #RY2HfSjA [ 編集 ] @
ああっ
すみません。探しているのはシムピープル用のスキンでした><

でも、もし豪炎寺や鬼道さんのスキンがどこかで見つかったり
こちらで配布して頂けるなら、シムズ2も買ってしまおうかな、と
思っています(´▽`;)
スキン自作も試みたのですがやっぱり不格好だったので
躊躇してしまいます…。

お忙しいこととは思いますが、お時間に余裕が出来たり
気が向かれましたら、ご検討よろしくお願い致します!
[2012/02/18 Sat] URL // オレンジ #NnYioB2w [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/87-2a24f3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
