Sims2で遊んでいた人の記録
どうしても修正できない部分があって、動作させてどの程度気になるか見てみるためにテスト。

とりあえず十代なので平日の朝は学校に行きます。
通学は動画を撮るときには結構ネック。13時までですがねー。

スクールバス

リンは先に走って乗ってしまったので写らず。

大人二人はその間ヒマなのでスキルがどんどん上がります。
今日はチェスボードを置いて対戦。

チェス

約6時間かかってMEIKOの勝ち。終わったときには二人ともクタクタでした。
チェスがこんなに長いとは。

食事会

ミクが入ったのでANNも招待して一緒に夕食。
もっと豪華な食事にすればよかった?

動画コメでも指摘されてましたが、リンの肌黒いですね。レン投入時に変えます。
ミクは私のイメージではちょっと人間離れした色白なので
手持ちの中で一番自然かつ白いSKINTONEにしました。
私が持っているパッケージ画像では ミク>リン・レン>KAITO>MEIKOという順で
濃くなっていくのですが、現在年長組は同じSKINTONEです、多分。

結局気にならなかったのでこのまま行きます。
これからやりたい事は
①MEIKOとリンの服の袖ぐりをもう少し大きく開ける。
②KAITOの配布用の服の製作
③KAITOの髪型変更(これが一番簡単)
④BIG-ALとPRIMA投入
⑤ハクとネルの製作(これが一番メンドイ)

本当は一番作りたいレンですが、
レンの髪メッシュとボディメッシュはほぼ出来ています、が
髪型の元の製作者と連絡が取れないので、レンの製作進められない…。
もう今から新しく一から髪メッシュ作る気になれない。

テーマ:シムピープル・シムズ2 - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
http://sims2vocaloids.blog21.fc2.com/tb.php/9-ea2ead9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
