Sims2で遊んでいた人の記録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CPUファンが自力ではめられなかったことを除いて意外と順調に完了。
が、先日書いていたNCQは同時購入したマザーボードが対応してませんでしたw

グラフィックカードについて、最初はGeForceの9800GTXの予定でしたが、
ケチって(ぉぃ)一番コストパフォーマンスが良さそうな9600GTにしました。

Sims3にも対応できるマシンをー・・・と思ってましたが、
発売されてから買いに走ったほうが良さそうなので。

早速Sims2をインストールして録画を試してみました。
録画時サイズ:大 高-非圧縮 サウンド:有効で録画しても
効果音さえ切ればかなりヌルヌル撮れます。スンバラシイ
後は撮影技術と編集技術があれば・・・!

まだキャラクターのデータの引越しも何もしてないです。
事故ってるロットを消してからもって行くより、いっそ街を作り直したい。
続きを読む
発信するほどの内容があるかとか飽きっぽいので継続できるかちょい心配ですが始めてみました。
嘗てスタイルシートとかできる前にHPを持っていたことはあったのですが、なんというかもう…サッパリw

主な目的は作業のモチベーションうpです。

まだトラバの意味が良くわかりません。
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 SimalCast all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。